ばらいろベリィ


音楽と絵が大好きなあたしの日常を徒然なるままに書き綴っていきます。トップ画像のゴッチを新しく作りました!欲しい方はどうぞご一報を☆皆様に貰っていただけるととても嬉しいです!
by rosyberry

下手な言い訳はいりません

昨日は演奏会でしたがめっちゃ楽しく弾けて良かったです。

(思 い っ き り ミ ス ト ー ン し た け ど !)

ううううあそこでは絶対間違えるまいと思ったのにうわぁぁあん
でもずれるか?って思ってたとこはあんまりずれてなかったみたいで良かったんじゃないかと。
今日他校の方からのメッセージカード見たらギターにまとまりが無いみたいなこと書かれてたりもしたけども。そういうとこはこれから改善すればいいんだよね!
まーとにかく楽しかった!他の学校の演奏もとても良かった。あの学校はやっぱりパフォーマンスすごいよなあ。
あと引退まで3ヶ月ちょっとしかないけど、他のすごい学校の演奏とか聴くとがんばらなきゃなあって思う。
定演に来てくださる方のために、そして自分たちのためにこれからも頑張りたいです。


今日からはからまた普通に学校でした。
数Ⅲがちょっとわからなくなってました(間飛ばしてるから)
明日友達に解説してもらいます。
ていうか数Ⅲとかもう要らないんだよ!知らないんだよ三角関数の微分とかさあ!(半ギレ
あーもうめんどい物理も正直めんどい。先生のことは好きだから一応聞いてるふりだけはする。でも実はずっと絵描いてる。(コラ
あと2ヶ月の辛抱だ・・・!頑張る!
[PR]
# by rosyberry | 2007-01-19 00:17 | 日常

君をもっと愛をもっと

あ あのですね 今日部活の全国予選だったんですけど
代表に選ばれたら全国に行くんですけど



代表に選ばれてしまい ま し  た  !



ええええええええええええええええええ嘘でしょ!?

まだ事情が飲み込めてません・・・。
代表者選考会は演奏会終了後だったので家に帰る途中で先生からメールが来てまじでびっくりしました。でっかい道路の真ん中で叫びそうになったよ。
うわー・・・実感湧かないけど嬉しいなあ・・・。
みんなに電話したら祝ってくれたよわーありがとうみんな・・・!
部活は通常通り引退ですが全国まで月1とかそのくらいで合奏練習です。わわわ色々頑張ろう・・・!
ちょっとほんとにびっくりしちゃってなんだかわけがわかりません。
明日も演奏会なんで頑張ります。あわわわわ。

でも今日はちょっとやなこともいっぱいあったのでちょっと落ち込んでます。
もっとしっかりしなきゃいけないなあ。うん。
意識って大事だ。
[PR]
# by rosyberry | 2007-01-16 20:59 | 日常

あけましておめでとうございます!

はい、今年はじめての日記です。
いやー明けちゃいましたね!
2007年は色々辛いこともある( 受 験 だ )とは思うのですがいいことがあるといいなーと思います。
いや、いいことは作るものだと思うので作りたいですね!
そして、今年の目標は、「強くなること」。
頑張ります。

お正月といえば学生には お 年 玉 という強い味方が!
さっき貰いました。大事に使います。
お財布欲しい~ツモリチサトのやつ!!!!!
あと携帯買い換える。壊れそう。

えっと今日はこれから初詣に行きます!
で、明日は家族でディズニーシーに行ってきます!
タワーオブテラー乗るぞ!!!!


宿題と年賀状も頑張らないとorz
ではでは今年も宜しくお願いします!
[PR]
# by rosyberry | 2007-01-01 09:37 | 日常

今年も

あと3時間とちょっとで終わってしまうのですね!
パソテレで紅白見ながらまったりネットしてます。
年賀状とか1枚も書いてません。もう知りません明日にします。 (すいません)
音だけ聴いてたら色々懐かしいです紅白。アクアタイムズとか。(ブレイブストーリーはみてません。ミトュルー!)

今日は忙しかったです。
朝から部屋のカーテン外して洗濯して、それをもっかいとりつけて(これがめんどい)部屋掃除してワックスかけて(これはおとーさんがやってくれたんだけど)、溜まった宿題もして。
年越し蕎麦も食べました。

あ、そういえば今日本屋に行こうと思ってチャリでレッ○ボルテージ(赤いチームファンの聖地)の前を通ったらすごかったです。
明日の天皇杯のチケット余ってませんか!っていう人が居て叫んでました。必死さが伝わってきました。
そしたら そこに 友達が 居たよ ! (えええええええ
いやーびっくりして何も言わずとおりすぎちゃいました・・・
とにかく明日天皇杯ですね!やっぱり地元チームだし勝って欲しいな!


今年1年はほんとに色々あった年でした。
とにかく内容の濃い1年でした!
来年は受験勉強に忙しくなる年ですが色々と頑張りたいと思います!!!

ではでは来年もどうぞ宜しくお願いします。
[PR]
# by rosyberry | 2006-12-31 20:40 | 日常

帰ってきてました

沖縄からとっくに帰ってましたがなんとなくブログを書く気にもなれず。
沖縄は総合的に見れば楽しかったですよ!なんか色々アレな部分も多かったけど。


今日は具合が悪くて部活休みました。
ノロウィルスかもあはは!とか言ってたけどやっぱちがうっぽい。帰って5時間くらい寝たら気持ち悪いの治った。良かった。
そんなことより先生から頼まれている仕事の量が異常で寝たいのに寝れません。
締め切り早いんだよばーか!!!!!!!!!!!!(泣
とりあえず今日120段くらい推敲終わらせたので明日出します。
印刷してもらわんと!


ていうか絵かきたいかきたいかきたい(エンドレス)
年賀状もまだかいてません。どうしようかなあ。
とにかく徒然草のせいでなにもできないんだよなあーもう嫌だ・・・
頑張らなきゃっていう気持ちとなんであたしが?っていう気持ちと半々でちょっとばかり辛い。
ゆっくり寝たいなあ。代休も結局遊んじゃって寝れなかったしなあ。




あーあたしってやっぱりやな子だ。このままじゃだめだ。
だめだって気づいただけましだと思って明日からも頑張ろう。
[PR]
# by rosyberry | 2006-12-23 01:15 | 日常

路面電車は街を抜ける

ごぶさたです。

突然ですが

明日から4日間(16~19日)沖縄へと旅立ちます!!

待ちに待った修学旅行です。ものすごい楽しみですやばいやばい!
初めて行きますのでものすごい期待してるのですが天気悪いっぽい・・・やだなあ。晴れて!!!
と、いうわけで4日間消えてます。
更新できたら向こうから更新します。
楽しんできます!!!!!!!
[PR]
# by rosyberry | 2006-12-15 21:29 | 日常

来たあああああ

d0067194_20464558.jpg

アジカンカレンダー来たよ!やったあああ
[PR]
# by rosyberry | 2006-12-14 20:46 | 日常

かわゆす

d0067194_8435764.jpg

なんか貰った!(誕生日プレゼントだって)

ちょうかわいい…!バラだいすき!!

ちーこちゃんありがとう!
[PR]
# by rosyberry | 2006-12-13 08:43 | 日常

ポツリ 心 コロリ 恋 ぬけがら

ぐぎゃああああ寒いいいいぃぃぃぃい死ぬ!!!
布団に入ってるのになんでこんな寒いの!死ぬうぅぅぅゥゥ

今日はさすがにやばいので一生懸命勉強しようと思ったんですけど
いつのまにか寝てたよ あはははーもう知らん!(ぐすっ
とりあえず絶対出ると思われるライティングの例文と物理の公式覚えて提出しなくちゃいけない数学問題集のノートは完成させました ふー!
ていうか力のモーメントってなんだよ モーメントって!訳せよ!

とにもかくにも明日でテスト終わるよ!
久々に部活があるよー 手鈍ってるだろうな・・・。

ていうかなんか風邪引いてたんですけどなおりそうです。
病は気から!ということで毎日念仏のように「あたしは元気よ!!」とか言ってみんなにキモがられてましたけど それのおかげ?
何にせよ良かった!沖縄アアァァァァァァァ(うるさい
たのしみすぎて今からやばい・・・!!!!!早く行きたい!


今日も嬉しいことがいっぱいで!
昨日言ってた「逃げ場所」に関してなんですけどね。
あー頑張ろう、って思えることがいっぱいって幸せなことなんだなあ。
[PR]
# by rosyberry | 2006-12-10 23:18 | 日常

この花が咲いて枯れるまできっと

生きてますよ!!!しばらく書けなくてすいません。
テストと、あともうひとつ、夢中になれるものを見つけてしまいました。
それは、逃げ場所でもあり、前に進むための場所でもあるといいますか、
とにかく今のあたしには必要な場所だと思うのです。
もちろんこのブログも大切な場所の1つですけど。
そこで一回自分を見つめてみたい。解らない部分を解りたい。
一生懸命やってみたいのです。

でもそれのおかげかだんだん自分の中のしがらみというか、そんなようなものが薄らいできたように思います。
馬鹿みたいなあたしを客観的に見れるようになったよ。
もうすぐ、もうすぐなんだ。

・・・うん、なんか暗い(笑
普段はとっても元気なんですよー!
このあいだも友達に「今日なんかキモいね」って言われたほどに。

テストあと1日で終わりますわーい!
終わったら沖縄 終わったら沖縄!!!!!!!!!!!!
[PR]
# by rosyberry | 2006-12-10 08:16 | 日常

ららら

勉強はあんまりしてません。
今日は英語の和訳と漢文と生物の問題集をやりました。
でも頑張らないと・・・!

あ!このあいだ注文してた林檎リング届きました。
可愛いけどでかっ なんかつけてるうちに抜けそう(笑
多分ペンダントヘッドにします。赤いものって久々に買ったかも。
ここ1ヶ月くらいものすごい買い物してるんですけどほとんど黒です。
イーザッカさんで買ったチアも黒&白だし池袋で買ったニットも黒だしCynthiaの薄手タートルも黒だし。あっ 靴も黒買ったじゃん(笑 
あたしそんなに黒好きだったかしら?嫌いじゃないけど。
結局グレーにしたけどコートも黒買おうとしてたしなあ。何これ。

あっ そういえばREDS買ちましたねわーいわーい!
きっと明日学校は盛り上がっていることでしょう!
[PR]
# by rosyberry | 2006-12-03 23:22 | 日常

手足の先がかじかむ。

まずはじめに。
ASIAN KUNG-FU GENERATION 後藤正文さんお誕生日おめでとうございます!

今日はゴッチの誕生日なのでした。
アジカンが大好きなあたしとしては祝わないわけにはいかないでしょう!
ゴッチの紡ぐ言葉とメロディに、いつもいつも励まされています。
どんな時でも、隣にはアジカンの曲があったんだ。

これからも素敵な曲を発信し続けてください。待ってます。


風邪引いちゃいました。苦しいです。
でもテスト前なので勉強しなければいけません・・・ああもう!
苦しいよーわーんわーん。
[PR]
# by rosyberry | 2006-12-02 10:42 | アジカン

貴方が仰る通りの「林檎」です

あああまた楽天で買い物をしてしまいました・・・(だからテスト前
このあいだイーザッカさんで注文したチアカットソー届いたばっかりなのになあ。(ていうか想像以上に薄かったよコレ。重ね着にはものすごく便利そうだけど1枚は無理だ
ここ1ヶ月で3回も注文してるよああもうどうしよう
もともと通販とか大好きなのですが・・・お金があるとどうしても使ってしまいますね。
自分で稼ぐようになってからが恐いなあ。
楽天見るのほんと楽しいです。
今回はCLOSETさんで林檎の指輪を買ってしまいました。赤いの。
だって欲しかったんだもん!最初見たときもう赤無くて・・・赤じゃないなら要らないかなとか思ってた矢先に入荷してたからつい・・・
あたしはアクセサリーは少しくらい高くても欲しければ買うので(というか、寧ろ¥300のを10コ買うより¥3000のを1コ買った方が幸せなのです。あんまりつけないから数要らないし・・・)買っちゃいました。早く届くといーなー!

ていうか本気で勉強する気になれません・・・好きなのしか。
物理とか使わないんだけどなあ。
とりあえず大嫌いな英語はちょっと頑張らないと・・・!
でも授業はやっぱりあんまり聴いてないです(おい
[PR]
# by rosyberry | 2006-11-30 23:45 | 日常

此処で光る。

今日は帰りが早かったのでそのまま電車に乗って4駅先の大きな駅で買
い物しました!(※テスト前です
スムルベスト買いに行ったのに 売 っ て な い !
しばらく探したんですけど・・・。うう。
仕方ないのでとりあえず諦めました。取り寄せます。
あとCD屋さん行く前に友達と服とか見てたんですけどうっかり靴買っちゃいました。予定なかったのに・・・。
黒のバレエシューズっぽい靴ですかわいいなぁ!
履き口のところに黒のレースがささやかについてて なんかもう頬ずりしたいです。
沖縄に持ってこうっと。
あとアンティローザでディスプレイされてたパフスリーブのタートル可愛かった・・・もう少し安ければ絶対買ってたな。
飽きるくらい買い物してみたいです。
[PR]
# by rosyberry | 2006-11-30 00:32 | 日常

君なんだろ?

「或る街の群青」買えました!今から聴きます。
でもスムルインディーズベスト見つからなかった・・・
明日遠出して買ってきます(テスト1週間前ですけどね)

ていうかちょっと肩を負傷しましてですね、肩が重いんですよー。
今日着替えようとして肩捻ったらバキっ!ってなって
痛みが引かないので保健室に行ったら
「肩の凝りすぎが原因で肩を痛めやすくなってますねー」
とか言われました。整体行きなさいとも。
そんな肩凝ってたのね・・・。っていう感じです。
やっぱり部活でクラシックギター弾いてるのが原因?あとパソコン。
とにかく痛いです。肩上げたくないです。


自分メモ
・ソファのやつトレス→スキャン
・徒然草原稿総チェック
・30日荷物。
[PR]
# by rosyberry | 2006-11-28 22:09 | 日常

揺らいでいる頼りない君もいつかは

雨ですねー。
私は学校まで自転車なのですが今日は歩いて行きました。
学校に着いたらマフラーがビショビショで軽く落ち込みました・・・
でもたまには歩いて学校に行くのも悪くないですね!
iPodでお気に入りの曲を聴きながら歩くのは良いものです。
今日はアジカンでした。フィードバックファイル。
明日「或る街の群青」フライングで店頭に並びますねーというわけで買って帰ります。
しかしながらイヤホンしてると耳あてができなくてつまらないです。

今日は学校はなんかサッカーの話で持ちきりでしたよ!
日本一サポーターが熱いと言われる赤いチームの本拠地に住んでいるものですから・・・
サッカーファンではないとは言ってもやっぱり優勝して欲しいです。
それから今日はなんだか時間が経つのが早かったです。
え?もう1限終わり?みたいな。
でも授業は本気で聞いてなかったですずっと落書きしてた・・・
色塗ったりしたいなぁ。
とは言うものの明後日からテスト期間でして・・・しかもテスト明けたら速攻修学旅行で沖縄に旅立つのです。
沖縄ものすごい楽しみです!初めてなので。
ていうか服とかどうしよう。マジで無いよ!
色々用意せねば!
[PR]
# by rosyberry | 2006-11-28 00:29 | 日常

フレームわかんね

ええと ここ1週間ほどちょっとちまちまやってたことがひと段落つきました!
HTML関係のことなんですけど。解る人には解る!
ていうか難しいよHTML・・・未だにフレーム良く解ってないもん・・・テーブルだってフォームだってまだまだ未知数ですよ。
でも楽しいです。全然できないけど。

ていうかこれやってたせいで最近全然更新してなかったね。
でもまたテスト期間入るのよね。嫌だけど。

忘れないうちにここ1週間のことメモっとこ。

・m-CABI買った。でもなんでiTunesに入れてもタイトル入んないんじゃうがぁぁああ
 結局全部自分の手で入れさせていただきました・・・。
・お友達が増えた!ずっと気になってた方なので嬉しいわ!
・左手がずっと痛い。腱鞘炎?
・首が痛い。←バレー。
・鋼買った!1巻まるまる昔の話なのね。大佐若ーい!でもエド出てこないねあんまり。
・宇宙の白鳥1巻出てたのね!速攻買ったよああもう可愛いいいいいいい!
 コロナちゃんはルンルンさんの主人公にはめずらしくいい子だ。
 でもやっぱりあたしはオリオン街が一番好きだ。
・マッチ売りのケロロ可愛い!声可愛い!
・池袋行った。サンシャインで(使いまわしのききそうにない)黒いカーディガン購入。
 下手すると今年限りかな・・・。(じゃあ何で買うのか)
[PR]
# by rosyberry | 2006-11-27 01:17 | 日常

ハピハピバースデイ

今日は17回目の誕生日でした。
今日は本当にとてもいい日でした。暖かくて、具合も良くて、とても安らかな気持ちでした。
祝ってくれたみなさまありがとうございます!そしてこれからも宜しくお願いします。

d0067194_23484628.jpg


貰ったものを載せてみる。
てぃせから貰ったマグカップと、ギタパの皆様から貰ったポーチとシャーペン!
あたし好みなプレゼントばっかりで幸せ・・・!
マグカップ欲しかったやつだったので嬉しかったです!黒猫!!
ポーチも可愛い~。シャーペンにはこれまた黒猫がついてます。
あと靴下とかお菓子とか手作りのアクセサリとか貰いました。


1年間やってきたことを今日で終わらせました。
終わってしまっても、あたしにとっては何一つ無駄なことなんてなかったよ。
ありがとう。ありがとう。

あ、m-CABI買いました!初回版!
今から聞きつつiTunesに落としまーす。
[PR]
# by rosyberry | 2006-11-21 23:51 | 日常

うるさいうるさいうるさぁぁぁああああい。(厩戸)

うわあああしばらくつけてなかった・・・。

えっとですね 読みました「爆撃聖徳太子」!
おもしろかった・・・妹子が健気で健気でときめくよこれは・・・!
太子というか皇子はキモいんだけどすごいなぁこいつ!!!!!でもキモい!
欲しいんだけど売ってません。誰か古本屋で見かけたら買っといて!!!!!


今日は朝学校に忘れ物を取りに行って
友達のピアノの発表会に行って
それから家族とデスノ見に行って
帰ってきてご飯食べて誕生日ケーキ(早いけど)食べて。
こうやって書くとそれだけの内容ですが忙しかった(遊んでるくせにな)。
ピアノはたいへん素敵でした!お疲れ様Rさん!
発表会の会場が普段行かない駅だったのでついでにBOOK OFFに寄りました。
爆撃太子は無かったのでマシュマロ通信1~3、8巻とカズの100sを買いました。
マシュマロ・・・癒される・・・!ルンルンさんの絵好きです。


なんかほんと激しく疲れた・・・
[PR]
# by rosyberry | 2006-11-19 21:44 | 日常

大粒の雨 すぐに上がるさ

スピッツリピート中。

今日は実テでしたorz 死んだ。
頼みの綱は国語です。

昨日は日暮里行って服を買い漁るぞ!と意気込みながら電車乗ったのですが
結局1着+靴下2足しか買いませんでした。(しかも代金親持ち)
あれですあたしあの安い服屋さんのにおいが苦手なんです・・・
速攻気持ち悪くなったよ。
あと裁縫が好きなのであまりにペラペラの生地を見るとやるせない気分になるのです。
貧乏のくせに何言ってるんだという感じですけれども。
それからものすごく今欲しい「爆撃聖徳太子」を探しに古本屋さんを4件はしごしたんですが
みつからなくて・・・。非常に悔しかった。
と思いながら今日学校に行ってその話を友達にしたら 友 達 持 っ て た !
と言うわけで明日借りますやっほーい
面白いといいなぁ!

さて、到底終わりそうにない宿題を片付けるとしますか!
[PR]
# by rosyberry | 2006-11-15 19:47 | 日常


*プロフィール*
Name*まみ
Birthday*11/21
Bloodtipe*A
Love*Rockと絵を描くこと
     とピンク色と可愛い
     洋服と漫画
Rock*ASIAN KANG-FU
      GENERATION
     レミオロメン
     スムルース
     SPALTA LOCALS
     フジファブリック
   キャプテンストライダム
     LOST IN TIME
     100s(中村一義)
     椿屋四重奏
   東京事変(椎名林檎)
     風味堂  etc...
message*お友達募集
       してますvV 
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧